2011年3月2日水曜日

終わった〜


皆様、LAMG 来場していただきありがとうございました!


やっと終わり、溜まっていた仕事をせこせことやっております。




ところで、グループ展って良いですね!

いろんな方とも知り合えたし、まさかの繋がりでビックリも!

ありがとう、toyちゃん&お疲れさまv

大変勉強になりました。。。。。。

負けてられない!





グループ展が終わって、沢山の物を得た私。

中身ももちろんだけど、まずカスタムされて帰ってきた、私のPC。




いつかお金ためて私のpapa子ちゃんもvvv

Casminちゃんは初めてお会いしましたが、見た目ホントかわいらしい女の子。

でも、やってる事がすごいんですよね〜。

そして、私のしってるピンストライパーの方ってみんな作業着で描いてるのに、

casminちゃんはかわいい服でvvvv


そこが女の子なんですよねv


共通の知り合いもいて、やっとお会い出来ました!ってかんじで挨拶して、

そのまま描いていただいちゃいましたv


ん〜、傷をつけないよう気をつけなくては!


まだ、紹介したい方がいるのですが、今日はcasminちゃんでした。


ではでは  


by areUme?