2011年11月15日火曜日

11/11/14 BAZOOKA!!7

うぃうぃ、areUme?です。

先日、24歳になりまして、
ご連絡いただきましてありがとうございます。

24歳、これからもがんばりますv

昨日は毎週放送しているBAZOOKA!!の撮影でした。

ゲストの方は田母神俊雄

このかたは、原発賛成の人。
今、原発反対の人の意見を聴く機会が多いので、
なるほどと思ってしまいました。

そして、その中でびっくりの意見は、
今福島の放射線は人体に対して影響がないと。

それを無知な私でもわかる内容で、
医学的に証明がされているとの事でした。

いや〜、やっぱりおもしろい。


そうそう、
スカパーですが、何故か加入していないのに再放送が見れるんです。


そして、発見!




笑。

思わず、笑っちゃいました。


こういうの見るとホント嬉しいですね。

staffの皆様ありがとうございます。



by areUme?