2011年5月9日月曜日

母の日だけど。。。。


やっと今日からATMが使える。。。

素晴らしい!

ここ1週間焦った瞬間が何度も・・・苦笑



どうも。areUme?です

つい先日母の日でしたね


なので、今日は父の事を。



5月10日(火)~21日(土)


鉄を素材に作品を制作している、東京芸術大学鍛金科OB4人による作品展です。
同じ鉄でも、作家によって様々な表情を見せる「鉄」をご高覧ください。

小林淳一郎 / 日比淳史 / 藤田政利 / 山本一樹

サテライツ・アート・ラボ

東京都千代田区神田神保町1-15木下第二ビル2階

5月10日(火)~21日(土) 12:00~19:00(最終日16:30まで)
日・月曜休廊 入場無料
レセプションパーティー 5月14日(土)16:00~18:00


東京メトロ半蔵門線/都営新宿線・三田線 神保町駅A7出口徒歩1分




父は鍛金の作家なんですねー。

あと、私がカメラを持ち出したきっかけでもある人で。

(私よりも多くの機材を持っているという・・・)



小さい頃はまったく興味がなかった父の事

でも、今では良きアーティストとしてのライバル

私の展示会には必ず来てくれてます

おそらく私の展示会のpartyでお会いした事ある人は多いかと 笑



鉄とか興味ある人にはPOPで面白い展示会だと思います


神谷町。

是非、お近くを通った際は寄ってみて下さい


by areUme?