2011年5月1日日曜日

GW一日目。

皆様GWはいかがおすごしでしょうか?

私は、今週色々と飛びました。


まず、一日目。。。。


4月29日は、下北です。



the COLTSですよ!!!!


結成20周年記念ということで初期コルツのメンバーですよ!!



もちろん、私はリアルタイムを知らないのですが、

先輩には聞いていた話。


私をライブにいくきっかけをつくってくれた先輩だったんですよね〜。





久しぶりにバンドマン、下山さんを見ましたv



で、もちろん旧コルツもやりました。







客のボルテージは上がりまくり↑↑

楽しかった〜。

久しぶりに熱気ムンムン、ポマード臭ばっちりのライブに行きました!




そして、私のGWは始まったのでした。。。。


続く。



by areUme?