2011年5月8日日曜日

GW五日からの六日目。




宮城県、名取市。







先日、いきなりの電話で、

「areUme?ちゃん、仙台行くんだけど同行しない?」


「・・・是非!」


二つ返事で、決めました。


なかなか、行こうにも行けなかった場所。

私達は、


という団体に同行撮影の為に行きました。











一緒に同行したシンガーソングライター


love for nipponの方々がボランティア活動している場所での歌。


その他アーティストの方々の朝市でのライブ


あれから2ヶ月がたち少し気持ち的に余裕がでて危機感が薄れていたのは事実でした


改めて、

まだ続いている事を痛感し、

そしてこれからだと言う事も感じました



私のもう一つの職場であるred shoesでもfor usというものをやっています

他、皆様様々なボランティア団体をやっています


でも向かう所は一緒で

それぞれ何が出来るか


私は私なりに私に出来る事を と思います




by areUme?