2011年5月2日月曜日

GW三日目。


基本的に私のような仕事って平日、休日とかってあまり関係がないのです。

逆にどちらかというと、
休日のほうがイベントがあったりとかで埋まってしまうもの。


GW三日目。

というわけで、
昨日は新代田のfiverに行ってきました。



PILLS EMPIRE






この日は、8月にやるKINGS vol3のメンツが小さいハコでやった日。

メンツも豪華。

もちろん、fiverも超満員で熱気ムンムンですよ。


なんせ、楽屋は酸素が薄くてライターがつかないという、、、笑い


あ、ちなみに8月に大きなハコでやるみたい。

↓↓↓

2011,08,23 (TUE) STUDIO COAST @ SHINKIBA

"KINGS vol 3"

act.
THE BAWDIES
The Brixton Academy
PILLS EMPIRE
QUATTRO
the telephones


pillsは69TRIBEとかで見た事はあったのですが、ちゃんとしたライブハウスでは初めて。

音もしっかりしてるし、なによりvo,NAOYA君が暴れる、暴れる。



暴れる。










by areUme?